来るな

こんにちは!!

今日は 久々に 雨が やみましたね

流石に 今日は 買い物に行く時 雨 降りませんでした

でも すごく 蒸し暑い~~~じと~~~っと 汗が 出てきます


風ちゃんが 毎日 卓球の練習に 行くようになってからというもの

晩御飯 食べ終わった後は ものすごく ゆったりと 時間が 流れるようになってきました

2時間ほどなんですが 虹ちゃんは バイトに 行くし 空くんは パソコンで 遊んでるし

ちょっと 寂しい時間です

その分 犬の散歩を 1匹ずつ ゆっくり 行ったりして 時間を つぶすんですけどね~~

ゆっくり 散歩に行ってると 知らん おっちゃん おばちゃんと しゃべります

話しに入らんでも 会話が耳に 入ってきます

この前も 電動の車いすに乗った おっちゃん(おじいさん)が 膝の上に チワワと何かのミックスの

小さい犬をのせて 現れ すずんでる おばちゃんたちのそばに

「いや~~~~かいらしい犬やな~~~なだ 子犬か?」 おばちゃん

「いやいや もう 2歳や」 おっちゃん

「かいらしいな~~~ 私も 犬 飼いたいけど もう 私が 年やからな~~~最後まで みられへんからな」おばちゃん


私は ちょっと 離れたとこで 耳 ダンボ

おばちゃん ええこというやんか~~~そのとうりやで!!

「せやけど ほんまに かいらしいなあ~~~そんな 小さい犬やったら 私も 飼いたいわ!!」 もう1人の おばちゃん

その後も ずっと こんな会話で おっちゃんは うれしそうに にこにこ 犬を 見せてました


絶対 おっちゃんの方が 先に 死んでしまうがな

この犬 あと 12~3年は 生きるで! おっちゃん 無理やろっ!!

そう 心で つぶやきながら ぐる~~~っと 散歩に 行き また 公園に 帰ってきたら

おっちゃんが まだ いて

何気に 私のところに 寄って来るじゃないですか!!

あかん 来るな 来るな

来たら 言うてまう 「おっちゃん 最後まで みてやれるんか?!」って

おっちゃんは かいらしいなあって みんなから 言われたいだけやのに、、、、、私 いらんこと 言うてまう


で 私 くるっと かなり わざとらしかったけど 背中 向けて 

おっちゃんとは 反対の方に すたすた 歩いて 行きました



それから 公園は 通り過ぎるだけで あまり とどまらんようにするようにしました




さて 明日のパンです

004_20150704162152a94.jpg

ダークチェリー ¥190 (新発売)

004_201505301506402db.jpg

マンゴー ¥190

001_20150708155317eae.jpg

枝豆とチーズのフランスパン ¥140



それでは また 明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR