かなりの確率で、、、

こんにちは!!

やっと ブログ書きます

お店の方は ぜんぜん 忙しくないんですが

その分 私 人恋しいのか 1人お客さんが 来ると しゃべりたおしてしまうんです

しばらく 離しません

お客さんにしたら ええ迷惑やね~~~

ただ パン 買いに来てるだけやのに!

今日は 私の しゃべりにつきあってくれる お客さんが 現れない、、、、、ああ さみしい

まあ それで 今日は やっと ブログを書くことが できるんですけどね


しかし まあ よう 降るね~~~~

なんか トリプルで 台風が そばにおるんやってね

だから 降ったり やんだり へんな天気なんですね~~

それでも ちょっと 止んでる間に 買い物と 思って 外に出ると

必ず 雨が 降ってきます

そして お店に 帰って来ると 止む、、、、、なんじゃいな これ?!

自分が 雨女ということを 認めてからというもの

びっくりするぐらい 私が 外に 出ると 雨が降る!!

かなりの 確率でですよ!!

逆に この頃では 私のパワー すごいな~~~~と パパに 自慢するぐらい

雨女も ここまで くりゃあ たいしたもんやなと 自分で 思ってます

私の パワーを 押しのけてくれるぐらいの 晴れ女が 現れてほしいな~~~~



さて 今日のパンです

001_20150708155317eae.jpg

枝豆 チーズのフランスパン ¥140 (新発売)

枝豆は バターで 炒めてから 生地に まぜて 作ってます

ちょっとした この ひと手間が おいしいんやと 

Raskwiの パパ 自信満々です

ほんまやね~~~~そのとうりやと 思う


枝豆が おいしい季節になってきましたね!!


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR