予習は ばっちり

こんにちは!!


昨日は 空くんが 1か月ほどまえから 楽しみに 楽しみにしてた

SASUKE の テレビが ある日でした

もう 毎日 You Tube でも SASUKE を見て 誰がどうとかこうとか 予習は ばっちり!!

頭の中にも しっかり 誰がということが 入ってるのです

ほんまに そんなことに 頭 使ってるから あかんねんっ

それで さっさと ご飯食べて 1人 誰にも 邪魔されないように パパの部屋にこもり

見てました!!

これが また 長いんですよ~~~~

そろそろ パパが 寝るんで 布団をしきにいったら

空くん しゃべる しゃべる

私に 説明しまくるわけです!!そうこうしてるうちに いらんことしいの パパが あがってきて

「もう 寝るから どいて~~~」とか 言いながら 一緒に 見始め

「こんなんぐらい パパでも できるで!!なんや 3rd ステージやのに えらい 簡単やな~~~」

と また いらんこと 出来もせんことを あ~じゃ こ~じゃと 言い

空くんに ちょっかいをだし

「もう うっとうしいねん!!静かに!!テレビ みてっ!!」 と 言われるも 全く やめず、、、、、


もうね 静かに テレビ見るっちゅうことが できないんです パパ

で 結局

「ファイナルは 下で 静かに 見よ!!」と 空くんと 私 下に、、、、、



ほんまにね~~~~いつものことですけどね



さて 今日のパンです

003_20150522164108bcf.jpg

パン職人のピザ ホウレンソウとベーコン ¥210

004_20150522164107de6.jpg

パン職人のピザ ポテサラとウィンナー ¥210


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR