飲んでるんです

こんにちは!!

まあ なんと 今朝は バケツを ひっくり返したように 雨が ふってましたね~~~

松原市は 豪雨警報が 出てました!!

それでも 予報どうり 昼には あがりました



実は 私 先週から な な なんと

て いうほどのことでもないんですが 

エキストラバージンオイルを 飲んでるんです

なんかね 45歳を 過ぎたころから やたらと 体全体が かさかさして しかもかゆいんです

いややね~~~年を とるのは!!

もうね これは 完全に 体の中からきてるわけですよ

ホルモンバランスが くずれてきてるんですね、、、、、

でね 何か サプリメントでも 飲むか?!と いろいろ ネットで 探すんですけど

どれも うさんくさいっていうかね 

ほんまかいな??!!っていうのが 多くて 

結局 何も 飲まずに 今に 至るわけなんですが、、、、、、

そんな時に たまたま facebookに 流れてきたんです

ソフィア ローレンが 今も なぜ きれいなのか?っていうのが、、、、、、

若いころから ず~~~~~っと オリーブオイルを 毎日 飲んでる!!と

それ見て これって いいんちゃうん!!って ビビッと きたわけです


せやせや 訳わからんもん 飲むより これが 1番 いいわっ

しかも わざわざ 買いに 行かんでも うちに あるやんか!!

002_20150701160335b40.jpg

これ!!

そういえば 私 いつも これ 飲むこともできるぐらい いい エキストラバージンオイルなんです

て 実際 そう言うて 販売してたんです

なんや~~~~もっと 早く 気づけばよかった~~~~

で 先週から 飲んでるわけです

あんたも 単純やなあ~~~て 言われそうですが

何でも 自分で 試してみやんとね わからんもん

さあ ご期待ください

私 やりだしたら 続ける人です

この冬ぐらい どうなってるか!!

効果は 出てくるんでしょうか?!

ま がんばります



さて 今日のパンです

001_20150701160335feb.jpg

ツナカレー ¥150

001_20150612155305a17.jpg

ズッキーニのパン わさび入り ¥150



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR