お見舞い?

こんにちは!!

今日も 快晴~~~

それでも 夕方 散歩に 行ってると 風が 気持ちいい~~

そう 思うのは 私だけでしょうか?!(暑がりじゃないんで)

家でも 風が す~~~~っと ふいて 気持ちいいんで まだ クーラーつけてません

ぜんぜん 暑くないから、、、、、、でも 虹 空 風 みんな パンツまんま!

半パンでも はくと あついから パンツまんま!

年頃の娘でも パンツまんま!

私も まねしてみたけど やっぱり 落ち着かへん

ま いいわね 家やねんから、、、、



空くん 今日から 期末テスト

なんとなくは 勉強してるみたいやけど、、、、、

昨日も 国語の勉強してた時 何してるのん?と 見てみたら 俳句をしてた

なんか そういうの 難しくて 私も わからん

私の姿をみると よそ事を 話し出す 空くん(もともと 集中力ないから)

「なあなあ OOな 走りに行く時 毎日 神社に お見舞いに 行ってるねんて!!」空

「お見舞い???」私

「うん 神社に!!」空

「空くん お見舞いじゃなくて お参りっていうねん そういうのは!!」私

「そうそう」空



ほんまにもう そうそうじゃないよっ!!

神社にお見舞い 言うてる奴が 俳句なんか できるかえっ

終わったな 今日の 国語のテスト



さて 気を取り直して 今日のパンです

002_20150624155904cea.jpg

リンゴとさつま芋のタルト 1ホール ¥1320

予約を いただいたら 1ホールで ご用意できます

今日は お土産に 持っていかれました

003_20150624155903e31.jpg

キムチーズ (ピザトースト) ¥200 (新発売)

キムチと チーズ

すごく 合います!!

キムチの辛さが まろやかになります

下のトーストは 今日は サクサクした  ロイクラフトでした!!


それでは また 明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR