今年も 全国大会に!!

こんにちは!!

今日は ちょっと 蒸し暑くなってきましたね~~

それでも 夜は まだまだ 過ごしやすいです



昨日は 卓球団体戦 全国ホープスの 大阪代表戦がありました

去年は 見事 代表になり 東京の全国大会に 行ってきたんですが

今年も 同じメンバーで 見事 勝ち抜くことが でき またまた 今年も 東京の全国大会に 行ってきます

全国大会に 行けるのは 勝ちあがった たった2チームのみ

去年の風ちゃんは あまり試合にも出たことがなく ほんまに 他の2人に 連れて行ってもらうというかんじだったんですが

それから 1年

この予選に向けて 血のにじむような練習をしてきて

今年4月からは 毎日卓球のできる環境を 周りの方々の協力を得て 作り

毎日毎日 パパと 二人三脚で がんばってきた 風ちゃん

めまぐるしく 上達し 去年とは 大違いの試合を 展開してくれました

だってね

去年は 1回も 勝てなかった ダブルスが

今年は 1回も 負けずに ダントツ1位で 予選通過です

試合を 見てても ぜんぜん どきどきすることなく 余裕で 勝ち抜いていくのです(すごいっ)

やっぱりね~~~~何事にも 努力 努力 努力やね~~~

本人の気持ちが 伴わんと あかんけど

風ちゃんの場合 全く 練習を嫌がることなく ひたすら がんばるから!!

パパに言われたとうり がんばるから すごい

子供の場合 それが すぐに 形となって 現れてくるからね 本人も たぶん 面白いんやと思う



さあああ 今から また スタート

全国大会で 勝つために がんばらなね~~~

日本1に ならなね!!

我が家は 貧乏なんで 私しか 応援に行かれへんけど

私1人で 充分 5人分ぐらいの パワーはあるから 大丈夫!!

応援がんばってくるよ~~~~~

みなさんも 応援 よろしく お願いします!!



それでは 今日のパンです

001_201506191531110b4.jpg

フレッシュパイナップル ¥200

生のパイナップルを シロップに 付け込んで

デニッシュの上に のせてます

パイナップルの下には カスタードクリームが ひいてあります

缶詰とは ちがって

生の パイナップルのおいしさを あじわってください


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
4月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR