あほやね

こんにちは!!

今日も 思ったほど 雨は 降らないですね~~

昨日は 風ちゃん 修学旅行から 帰ってきました

たった1日だけやのに パパは 寂しいな~~~を 連発し

「こんなん 風ちゃんが 卓球で 寮にでも入って この家に おらんようになるなんて パパ 耐えられへん!!」

「あかんあかん 風ちゃんも 虹ちゃんも 嫁になんか 行ったらあかん!!」

いつものことですが 1人で 妄想して かなり 参ってました(あほやね)



そんなに へとへとになることもなく 元気に 帰ってきました

そんな風ちゃんと 早く 会って しゃべりたいパパ

なのに

「なあ ママ~~~ツタヤ 行こや!!」虹

「いやや~~~疲れてるのに、、、、1人で バイクで 行ってきいや!!」私

「1人は いやや!!なあ 行こうや~~~」

と とにかく 虹ちゃんが しつこい

車で 連れて行けと 言ってるのです

「ほんだら パパ 帰ってきたら 連れて行ってって いいや!!あんたが 言うたら すぐ 連れて行ってくれるわ!!」

で パパが 帰ってきて

「風ちゃん~~~~楽しかったか~~~?!」パパ

風ちゃんが 返事する間もなく

「パパ ツタヤ 行こや!!」虹

「いいで~~~~~~~~~~~」パパ でれでれの顔で 「ほんだら 車 出してくるから きいや~~」

虹ちゃんが パパに 車に乗せて行って と 頼んだことなんて 今までにないので

パパ 風ちゃんの事なんか ふっとんで うれしいて うれしいて!

家に帰ってきて 座ることもなく ツタヤに、、、、、、、あほやね


しばらくして 空くんが あらわれ

「パパは?!」

「虹が ツタヤ 連れてって言うて 行ったで」

「俺やったら 絶対 行ってくれへんわっ!!」 と すかさず やきもち

「そんなことないよ!!あんただって 言うたら 行ってくれるよ!!」


とにかく パパは 子供たちが 好きでたまらんねんね~~~



さて 今日のパンです

001_20150612155305a17.jpg

ズッキーニのパン わさび入り ¥150 (夏季限定)

027.jpg

ウィンナーパン ¥140



それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
4月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR