たわいもない話を 先生と

こんにちは!!

今朝は 雨も なんとか 降らず 

元気に 風ちゃん 修学旅行に 出かけて行きました

向こうでも なんとか 雨 もったらいいのにね~~


そして 昼からは 雨の中 虹ちゃんの 高校に 懇談に 行ってきました

今回は 虹ちゃんの クラスは 進学クラスではないので 保護者だけの 懇談と 

虹から 聞いて 行ったのに

「あれ???お母さん お子さんは??」先生

「え???なんか このクラスは 親だけで いいって 聞いてんけど?!」私

「いや~~どっちでも いいんですけど、、、、三者懇談って 書いてあったと 思うんですけど、、、、、」先生

「そんなん どっちでも いいって 言うたら 来~~へんに 決まってるし、、、、ね 先生」私

「ま いいんですけど、、、、お子さん もう 決まってたんですよね」先生


ほら~~~私 虹に 言うてんっ

「そんなん あんた もう 決まってるのに 今更 先生と 二人で 何 しゃべるん?!」



で 結局 たわいもない話を 先生と 20分ほどして 帰ってきましてん

遠いとこまで 雨の中 カッパ着て 自転車で 行って!!

若い 男の先生やったから なんとなく 楽しかったけどね



さて 今日のパンです

002_20150610160233890.jpg

アップル クーヘン ¥150

私 このパン 好き

久々に はまってます!!

シナモン ココア ケーキクラムで パパが 作った 自家製フィーリングと 

リンゴが すごく 合ってるんです

それに パンが ふわふわ~~~

みなさんも 1回 食べてみてください

シナモンが 苦手という方も 絶対に 食べれると 思います

だって 私 シナモン 苦手やもん!!


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
4月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR