甘々なんですね~~

こんにちは!!

昨日は 雨の中、、、、ていうても 車なんで あんまり 関係ないんですが

風ちゃんを 連れて 卓球の試合を 見に行ってきました

卓球1


プロの卓球選手の試合ですね~~

風ちゃんには いい刺激になるんじゃないかと 思って 連れて行ったんですが

同じチームの子達と しゃべってる方が 楽しいらしく 見てるのか 見てないのか

親としては こんなサーブもあるのか!!

こんなレシーブの仕方をした方がいいのかとか!!

とか 自分に 置き換えてみてほしいものなんですが まあ なかなか そうはいかんわね

試合を 見た後は サインをもらい 写真を撮ってもいらい

卓球

私は 誰が 誰やら さっぱり 解らんのですが

風ちゃんたちは うれしそうにしてました!!

この後は みんなで ご飯食べに行って 大はしゃぎで 

どっちかっていうと 卓球より ご飯の方が メインみたいで

まあ いつも 卓球がんばってるから たまには いいかと 甘々なんですね~~

ごほうびもないとね



さて 明日は 土曜日

010.jpg

米粉食パン ¥490 の販売日です

001_20150612155305a17.jpg

ズッキーニのパン わさび入り ¥150

かえってきました ズッキーニのパン!!

去年の夏 大好評だった パンです

このわさびが 少し きいてるこころが たまらん おいしいのです

夏 ズッキーニが おいしい 季節限定のパンです


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR