感動

こんにちは!!

昨日の寒さは なんでしょう~~~

昨日は 虹ちゃんの 高校最後の 体育祭だったので 見に 行ってきたんですが

寒いのなんのって!!

しかも 昼ぐらいから 降ったりやんだり、、、、

それでも プログラムを 調整して なんとか 無事に 終わりました

何としてでも 昨日に やってしまわんと 応援団の子達なんて もう へとへとで

限界状態!!

虹ちゃんも がんばって 応援団 踊ってましたよ~~

彼女は 小学校の時 ずっと ダンスをしてたので 得意分野です

niji_20150606160408c31.jpg

この衣装も 家で見た時は

「なんや それ? へんなの!!ハリーポッターか?!」 とか 言うてたんですが

みんなで 着て 踊ってると 意外に かわいかった

みんな 完全燃焼ってかんじで すごく いい 体育祭でした!!

だって 男の子も 女の子も 最後 成績発表の時 喜んで 泣いてるねんもんっ

それだけ この日にむけて みんな 練習がんばってきてるからね~~~~

見てる方も 感動します

雨は 降ったけど なんとか 無事に 終わり やれやれです



さて 今日のパンです

002_20150131163714d43.jpg

コーヒーレーズン ¥180



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR