どないもこないも 蕁麻疹

こんにちは!!

何日か ネットに 繋がらなくて ブログが 書けずにいました、、、、

やっと 書けますわ~~~~

しゃあけど 次から 次へと なんやかんやと 私を 忙しくさせるべく 起こります



今週から 中学校の 給食が 変わりまして

あまりにも まずいという 評判が ずっと 続いてたせいなんですが!

で ここで 我が家に 問題発生

空くんが 学校から 帰ってきたら 膝と ひじに 集中して 蕁麻疹が!!

ちょうど 蚊にかまれて ふくらんでるみたいなのんの 大きいのが いっぱい!!

「え~~~~っ あんた 昼 何 食べたん??」私

空くん べつに 食べたらあかんもんなんて ないんです

「思い当たるとしたら 中華サラダに入ってる クラゲぐらいかな?!」空

ほんまに 他の メニュー聞いても それぐらいしか ないんです

でも まあ 様子みるしかしゃあないんで、、、、、そしたら 夜 顔に あがってきて

顔が もう ぼこぼこに!!!

それ見て また 「なんや~~~それ~~~やばいな~~~はははははは」と また 笑ろてしまいまして

でも やっぱり どうしようもないんで 明日まで 様子みるか、、、と

で 朝

綺麗に 治ってたんです

だから もう すっかり 給食の クラゲのせいになってしまって 「クラゲ もう 食べたらあかんで!!」


で 学校から 帰ってきたら またぁ~~~~~

顔が ぼこぼこ

「なんや~~~~あんた 昨日より ひどいやんっ!!何??クラゲちゃうんかいなっ!!」私

そう もう 全身 ぼこぼこ

学校から 帰ってる途中に 出だしたとか!

「なんか 1つの 食べ物でと 違うな~~~~おかしいなあ~~~食器についてる 消毒液とかか?」私

「そもそも 昨日の 中華サラダに クラゲ入ってなかってんて!」空

「入ってないんかえ~~~」私


でもね 蕁麻疹って どうすることもでけへん?別に 熱 出てるわけでもないし、、、、、

疲れてるのは 確かなんですよ

先週 修学旅行から 帰ってきて 休む間もなく クラブで 試合でと!

「うんO いっぱい したら 治るかな?」空

「そうやっ!!毒 ださな!!あんた 賢いな~~~ うんO 出すには 限界あるから

 水 いっぱい 飲んで どんどん おしっOして 毒 出したら いいねん!!」私

「わかった!!」空

そして 夕方から 2Lの 水 飲むのを 目標に 

飲むわ 飲むわ だすわ だすわ

10時ぐらいには すっかり 顔の 蕁麻疹 ひいて

今朝は 全身 きれ~~~いに なってました

いったい 何が 原因なのか? 学校 帰るころに 出てくるんやから やっぱり 給食しか

考えられへんねんけどね~~

今日は 1回 おかず食べやんと ご飯だけ たらふく 食べといで 作戦で、、、、これで 蕁麻疹でなかったとして

明日は また 全部 給食 完食 作戦 で 出るかどうか?!


さあ どうなるでしょう~~~



さて 今日のパンです

005_20150530150639603.jpg

タルト フラッペ ¥190

001_20150401163919b93.jpg

れもんあんぱん ¥130

なかなか なかなか 爽やかあんぱん

人気でてきましたよ~~~

出てる分 全部買いする人も 出てきてるぐらいです!!



それでは また 明日!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR