どっかに 売ってへんかな~~~~私

こんにちは!!

昨日は 久々に お休みらしい 日曜日を すごしました

お天気 良かったしね~~~


最近 悩んでる事がありまして、、、、、、、それが 犬の事なんですわ

こどものこととか ぜんぜん 悩んだり せ~へんのにね

去年 我が家の 家族になった マルチーズの ライトくん

私 3匹 連れて 散歩に行くんですが 

その時に よその犬を見ると わんわんわんっと そら えらい 勢いで かかって行って

噛みに行きよるんです

それに便乗して また りひとも 同じように 行くようになって ほんまに 困ってます

ライトくん 今まで ちゃんとした 散歩なんて 連れて行ってもらったことが たぶん ないんです

だから 外が 怖い

でも 最近 散歩が 楽しくなってきて 外出るときから ものすごい 興奮状態

いい笑顔を 見せてくれるんやけど とにかく 興奮してるから あほになってるんですよね

私の言うことが 耳に はいらんのです

あ~~~よその犬と すれちがうのん 嫌やな~~~

でも 嫌やな~~~と 思ったら あかんねん 犬に 伝わってしまうから 解ってるねん

でも 思ってしまうねん

は~~~~やっぱり 1匹ずつ 散歩 行ったらなあかんよね~~~

ゆっくり 時間かけて 教えてあげやんと あかんよね~~~

もっと 心に ゆとりを 持たなねっ

もっと 時間が ほしいっ

それか もう1人 私が ほしいっ

どっかに 売ってへんかな~~~私



さて 今日のパンです

005_20150530150639603.jpg

タルトフラッペ ¥190

フランスパンの生地を うすく 延ばして

その上に ベーコン チーズが のっています

なんかね~~~ぱりっとした ピザって感じです

003_2015042416213658a.jpg

モーニングハース ¥260

パンに 甘味があって とっても おいしい ミルクパン


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR