修学旅行から!!

こんにちは!!

今日は お天気 悪くなってくるっていうことやったのに

なんのこっちゃない 真夏日よりですやんっ



昨日 帰ってきましたよ~~~うちの 空くん

修学旅行から!

バスで ゆっくり寝てきたせいか 玄関 つくなり

べらべらべら~~~~と しゃべりまくってました!!

民泊の家のおっちゃんに 釣りに連れて行ってもらったこと!!

そこに よそのおっちゃんも 加わって 晩御飯食べるときまで ず~~~っと おったこと!

そこの人たち おっちゃんも おばちゃんも ぜんぜん 何言うてるか わからんかったこと!

家が でかすぎて びっくりした 風呂も むっちゃ でかいっ

人が あんまり おらんから 車 むちゃくちゃ とばすから 

坂道では 車が 飛ぶっ

なんかね 何もかもが 楽しかったみたいです


そして 男2人しか おらんかった サーフィンも 同じく おもしろかったみたい

「俺 すぐ 乗れるようになったでっ!!教えてくれる 兄ちゃんら みんな 若いから 

 のりがいいから おもろかったわ~~板も 右 左に 動かせるように なったしな!!」空

「これを機会に サーフィン 始めたら いいねん」虹

「ほんまや!!サニネスの ひゅうがも サーフィンしてて 毎週 海 行ってるで!!あんたも 一緒に

 連れて行ってもらったらいいねん!」私

「毎週? 毎週 海 行ってるん?、、、、、、、そもそも サニネスの ひゅうがって 誰やねん?!」空

と うまいこと 空くんが おちを付けてくれたとこで サーフィンの話は 終わったんですが

話しを 聞いてても 楽しさが いっぱい 伝わってきて 

やれやれやね~~~

あともうちょっと クラブ がんばって それから 本格的に 受験勉強やね!!

とにかく 無事に 修学旅行 終わってよかった



さて 今日のパンです

003.jpg

アップルデニッシュ ¥190 (本日限定)

004_201505301506402db.jpg

マンゴーデニッシュ ¥190

005_20150530150639603.jpg

タルトフラッペ ¥190



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR