なんでも やってるうちに、、、

こんにちは!!

今日も 昨日に 引き続き 暑いですが

まだ 風があるんで 昨日よりは ましかな?!

夏は まだまだ これから! 今から 暑いなんて 言うてたら いかんね!



風ちゃんが 毎日 卓球練習 行くようになってから

とにかく 時間に 追われてる 私なんですが、、、、

自分に 使う 時間が ないんです

なので 髪の毛を 切りに行くことすら 出来ない!!

でもいね ショートなんで ちょっとでも 延びてくると 気になる

前髪なんて 目にかかると もう うっとうしくて 我慢できないんです

で 自分で 切ってしまう

もう 最近では 前髪だけを 切るんじゃなくて

横も トップも 後ろまでも ぜ~~~~んぶ 切ってしまうっ

これがね だいぶ 腕が上がってきまして

watashi.jpg

どうよ~~~なかなか うまいんちゃう?!

100均の はさみやで~~~

素っ裸で お風呂で 鏡に向かって 仁王立ち

ばっさばっさ 後ろも 感で 切っていく

自分でも 思い切りの よさに びっくりするほど!!

niji.jpg

ちなみに これ この前 虹ちゃんの髪を 私が 切ったのん

左は 耳下ぐらいで 極端に 右下がりに 切ってとのことで 仕上げました

なんでも やってるうちに 出来るようになってくるもんやね~~~

もちろん パパの髪も 空くんの髪も できるよ!!



それでは 明日のパンです

010.jpg

土曜日限定 米粉食パン ¥490

003_20150522164108bcf.jpg

パン職人のピザ ホウレンソウとベーコン ¥210

004_20150522164107de6.jpg

パン職人のピザ ウィンナーとポテサラ ¥210

パパの作る ピザは ほんまに おいしい!!

生地が ぜんぜん 違うし 具も たくさん のってる

私は もう 他の ピザが 食べられなくなってしまった

027.jpg

ウィンナーパン ¥140

このウィンナーだって 子供でも 食べやすいように 皮なしウィンナーを 使っています

皮なしウィンナーなのに これまた 美味しい~~

子供は 正直だから Raskwi の ウィンナーパンを 大好きです

もちろん 大人が 食べても 大好きになること まちがいなし!!



それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR