まだまだ お子ちゃま

こんにちは!!

今日は もう すっかり 夏!!

32度だそうです~~~

今から こんなんで どうするねん~~~と いいたいとこですが

とりあえず 晴れでよかった!!

うちの息子 空くんが 今日から 2泊で 修学旅行に行ってます

今日から 3日間は 晴れのようで ほっとしております

高知にいってるんですが  向こうでは 釣りをしたり カヤックをしたり サーフィンしたり

マリンスポーツ 満載な訳です

空くんは サーフィンを 希望したんですが それが 男2人だけらしい~あと6人ぐらいが 女子

そのもう1人の男子とは 全く しゃべったこともないと ぶ~~ぶ~文句 言うてましたが、、、、、

前もって 友達と 何するか 決めて すればいいのにね~~

そんな頭は ないみたい

とにかく 空くんは やったことないことが したかったみたいで そうすると 自然に サーフィンに!!

もともと 1人でも 楽しめる子やから 大丈夫でしょう~


昨日の夜は

「さあ 用意するで!!来ぃやっ!!さっさと してしまうで!!」 空

「なあでやねん!自分で ちゃっちゃと しいや!!」私

「忘れもん したらあかんやろ~~早く」空

男の子は めんどくさいね~~自分で 用意でけへんっ

その点 女の子は 勝手に いつの間にか あれやこれやと 小分けして 用意するから らく

でも これでないとあかんとか こだわるけどね

空くんは こだわりはないんで 歯磨きセットなんて 旅館から 持って帰ってきたやつでいい!!

服も 超 適当 半ズボンと Tシャツのみ

「夜 寝るときに 着たやつで 次の日 そのまんまで おったら いいやん!!」私

「うん そうやな」空

だから 用意も あっという間に できましたわ

もちろん 小分けなんてしないで 適当に 鞄に 突っ込むだけ!!

さすが~~~~男は こうでないとあかんよな~~とか 一応 褒めといて 終わりました

中3とはいえ まだまだ お子ちゃまですな



さて 今日のパンです

004_20120516104159.jpg

ベーコンエピ ¥200

ベーコン入りの フランスパン

ベーコンにまで こだわった パンです

なので 他店と 比べてみてください ぜんぜん 味が 違います

002_20120516104158.jpg

ガーリックフランス ¥190

ガーリックだけでなく バターも ほどよく きいています

Raskwi のパパは 細かいところまで こだわるので、、、、、、

美味しいパンが 焼けるのかな~~~~


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR