たぶん 無理やな!

こんにちは!!

今日は 晴れのはずが 雨が、、、、、

風ちゃん 遠足で 奈良の大仏様 見に行ってるのに あっちは 降ってなかったら いいねんけどね~~~

なんせ 傘も カッパも 持たせへんかったから、、、、、ま いけるかな?!



我が家では 夏に向けて

虹ちゃん 空くんの 筋トレが はじまりました~~~

まず 虹ちゃんが お腹を 仮面ライダーみたいになるために 始め

「ちょっと 割れてきたやろ?!」と 毎日 私に 見せるようになり

それに 触発され 空くんも 始めたというわけです

めざせ 風ちゃん!! で

風ちゃん きれいな アスリートの体してます

太ももは 太くて 手の筋肉も あって お腹は もちろん 割れてます

腹筋の奥も 筋肉ついてるので 腰が きゅ~~~っと しまってて すごく くびれてるのです

それを見て 虹ちゃん うらやましい~~

空くんは がりがりすぎて はずかしい~

「なんやねん お前のその体!!情けない!」 と 毎日のように 虹ちゃんに ばかにされてるので

さすがの 空くんも なんとかせなあかんなと 思うわね

ところが 空くん 虹ちゃんより 腹筋 でけへんっ なよ造くんです

こんなんで 夏までに 腹筋 割れるように できるかね? たぶん 無理やな!



さて 今日のパンです

001_20150508163157ee0.jpg

よしださん家の玉ねぎフランス ¥150

やっぱり とれたての 玉ねぎは おいしいね~~

001_20120208154616.jpg

クルミパン ¥110

002_20120208154616.jpg

レーズンノア ¥250

くるみぱんに たっぷりの レーズンを 巻き込んであります


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR