体によくない

こんにちは!!

今日は ふったり やんだり なんか うっとうしいお天気です

明日は どうなんやろ?

明日は 衣替えを せなあかんな~~と 思ってます(がんばらな!!)



私 こう見えて、、、というか 見たまんまかな?! ぜんぜん 緊張したりしません

人の前に出て しゃべるのも 緊張しないし

自分の 卓球の試合の時も ぜんぜん 緊張しません

子供の参観なんかで 感想もとめられても 緊張しません

とにかく 年いったせいか 全く どきどきしなくなったんです

たぶん まんまやからと 思います

つまり 人前で しゃべる時も 自分のまんま しゃべる

上手にしゃべろうとか ちゃんと しゃべろうとか 思わない 

何の時でもそうです

試合も 私 へたくそなんで 勝てるなんて 思ってないんで 緊張せ~へんのと 思います



ところが そんな私が 去年から やたらと ドキドキすることがらが でてきたのです



それは 風ちゃんの 卓球の試合!!

なんとなく 前の日から なんか胸の奥のほうが こう きゅう~~~となるっていうか

しばらく こんなことがなかったので なんていうていいかわからへんけど

きゅう~~~とね

当日も なんか いや~~~な 胸の奥の感じ

貧乏ゆすりしてしまう感じ

5月6日に 全国大会に向けての 大阪代表戦が あったんですが

風ちゃん 今までに 試合に出て 成績を残すということを してきてないので

当然 強~~~~い シードの子のとこに 入れられてしまい 勝ち抜かないといけないんです

で あっさり 負けるやろうと 思ってたら これが 奮闘して

1セット目を 勝ったりするもんやから、、、、、、、もう 私の心臓 どきどき どきどき

「え? うそやんっ!!まじで?! 勝ったら 代表やん!!」と 頭の中 ぐるぐる ぐるぐる

ま そんなに 甘くは ないねんけどね

相手も だてに シードじゃない!! 

だけど 風ちゃん がんばるもんやから 接戦で、、、、だから 私も 緊張するんよね

親は みんな 言うてるけど 

これって 体に よくないよね~~~

私なんか 自分のことで 全く 緊張せ~へんのにね

あ~~ 私も 親なんよな~~~と 実感  

はちゃめちゃな 子育てやのにね



さて 今日のパンです

001_20150509163259999.jpg

きんぴらポテト ¥150 (新発売)

001_20150508163157ee0.jpg

よしださん家の玉ねぎフランス ¥150

001_2015041115214679d.jpg

しゃりしゃりバタークリームのメロンパン ¥140



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR