やっぱり 雨

こんにちは!!

今朝の雷 すごかったですね~~~~

目が覚めてしまいました!! そして そこから 寝れず、、、、、

子供たちは ぐっすり すやすや 全く 知らんようです


さてさて ゴールデンウィーク やっぱり 雨

3日の日は なんとか 雨 もちました

4日の日も あんまり 降らなかったんですが 地面が べちゃべちゃなため

わんこたちも 思う存分 遊ばせてあげることが できなかったけど

それなりに 楽しかったです

キャンプも ずいぶん 楽になりました

去年から わんこが 1匹じゃないので テントではなく ロッジに 泊まってるんやけど

もう 1回 ロッジに寝たら 2度と テントには 戻られへんように思います

だって 居心地 良すぎるもん!

1番 安い 何もない ロッジを借りるねんけど それでも テントより よっぽど ましで

もう やめられまへん!

後片付けも 簡単に 終わるし 言うことなしっ

それに もう 子供に 手がかからなくなってきてるし

火を おこすのも 空くんが してくれるし ほんまに 楽になりました

その分 今度は わんこが わちゃわちゃと うるさいけどね~~

やっぱり 3匹は かなり にぎやかですわ

3匹 常に 一緒に 行動してやらんと もう うるさいうるさい

kyanp3.jpg

特に このりひとくん

火をおこしてたら 「何してるの?」って 見に来て

kyanp1.jpg

パパが 釣竿に 糸 とうしてたら 「何してるの?」って がさがさ しにくるから

何回も いとはずれて パパ なげいてました~

なんせ じっとしてられへん 男の子

山登りもしたんですが その時は うれしそうに たったかたったか

先頭を 登って行きます

kyanp2.jpg

kyanp4.jpg

kyanp.jpg

それでも どのわんこも 私の言うことは きちんと きくので

やりやすいほうですかね~~

1年に 1回の キャンプ

今年も なかなか 楽しかったです



それでは 今日のパンは 明日から のせたいと思います

ではでは また 明日

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR