失礼なはなしやっ

こんにちは!!

今日も 早速 道が 混んでるようで 

今日から 出かけてはり方も 多いみたいですね~~

我が家も ばたばたの ゴールデンウィークに なりそうです

ゴールデンウィークの最後の日には 風ちゃんの 大阪代表戦が あります

あ~~~どきどきする

大阪の中で 代表になれるのは たったの 4人です

卓球してる子 どんだけおると 思ってるね~~~んと 言いたいとこですが

そこに入るために みんな がんばってきてるのです

本番 いかに 自分のいつもの実力を 出せるかに かかってきます



今 世界卓球 してますが 

「この頃 なんで みんなで 卓球ばっかり 見てるん?こいつ(空)なんか ママらが おらんでも

 1人で 卓球 見てるで!!」 虹

「だって 卓球 おもしろいでっ!!勝負決まるのも 早いし!!」私

「ほんま おもろいで!!」 空


卓球の試合に合間に 時々 試合観戦してる 他の選手と そのお母さんが よく テレビにうつります

けっこう このお母さんたちが 若くて きれい

「風も こんなテレビに 出れるようになるん?」 虹

「なるで!!」 パパ 私

「そんなん ママ いけるん?! えらい テレビに うつってるやん!!ママ 無理やろ~~!ばばあすぎるで!」 虹

「ほんまやなあ~~~みんな けっこう 若いよなあ~~~どないしよ?!」 私

「虹が 風の横に 座ったるわっ!!」虹

「そうして!! ママは 3個 4個 いす 離れたとこに 座るわっ!!、、、、、、あかんわ~~離れたとこに

 座ってるお母さんも えらい アップで うつってるやん!!」 私

「ほんまや~~ママ いかんほうがええでっ!!」空

「そんなん いやや~~~~ママも 風ちゃんの 試合 見たいし!!、、、、、サングラスして マスクするから

 ええやん!!」私


とまあ 世界卓球見ながら 家族で こんな話 してるんですが

おかしな話や!

別に 風ちゃんが 行くって 決まってるわけでもないのに もうすっかり

行く前提で 本気で 家族会議みたいに なってるし、、、、しかも その内容が

ママが ばばあすぎて テレビに うつったら やばいから どうしようっちゅう話やし!

失礼なはなしやっ!!


でも いつか こんな 家族会議を 本気で 出来るようになることを 願ってます!!



さて 今日は 昨日の予告のとうり

本日限定パンが ずらり~~

002_201505021648207d9.jpg

洋ナシと白桃のタルト 1ピース ¥220

003_20150502164819e2d.jpg

抹茶と うぐいす豆のパン ¥140

004_20150502164817baf.jpg

タンドリーチキンカレーフランス ¥190

005_20150502164816fe2.jpg

さつま芋フランス ¥170



お客様の予約注文で

006.jpg

りんごとさつま芋のタルト ラウンドで 作りました

¥1320



それでは 明日から 3 4 5 6 と お休みになります

また 7日 (木)に お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR