あ~~~楽し!

こんにちは!!

最近 ブログを さぼりぎみでございますが 

あかんあかん 毎日 ぽちっと 開けてくれてる人も おるんやと

気を引き締めなおして がんばって 書きます!!



今日は 風ちゃんの 参観日でした

年度初めの 参観日は 必ず 行くようにして

懇談も でるようにしてます

初めに 思ってる事 言うとかんとね~~最初が肝心!!

しかし 今日は よう~~~~しゃべった

もう へとへとです

まず 学年懇談で 「何か ありますか?!」という 先生のふりに 応えるべく

だ~~~~っと しゃべりました

先生 別に 私に ふってないかな?!

でも 今年は 修学旅行もあるしね、、、、そのことで!


それが 終わって 次は クラス懇談

それに残った人 私入れて 2人と 先生で お話

知ってるお母さんやったし また しゃべりまくり、、、、、

そのお母さんの 話しに 私が 答えて、、、、みたいな

なんか 違うな~~~これでいいんか?クラス懇談?と 思いながら、、、、、


ま さんざん しゃべって 校庭に出て また そこで しゃべる

早く お店に帰らなあかんのに しゃべる

お店でも お客さんと よう しゃべるけど 

また 人 場所が 変わると どんどん しゃべれちゃう~~~

あ~~~楽し!!


そして 急いで 買い物して お店に帰らなあかんのに

お花屋さんの前を 通ったら 最近 入院してた そこのご主人がいて

「あ~~~こんにちは~~~元気になったんですね~~~!!」と 声をかけたら

「見ていくか?!」と おっちゃんに言われ

急いでるからなんて とてもやないけど 私 言えません

「うん 見せて 見せて~~~」 と 調子よく返事して 自転車おりて 

花屋さんの奥におる 我が家のライトくんと 一緒に飼われてた 2匹の わんこを見に 奥へ!

そこからまた 犬触りながら 犬の事 いろいろ しゃべりたおして

やっと 買い物に!!

スーパーの中での 買い物は 走りもって 買い物し

やっと お店に たどりついたとさ


あ~~~~楽しかった

さて 今日 私は 何人の人に 呼び止められたでしょうか?!



今日のパンです

001_20150414154408fc7.jpg

高菜フランス ¥160

001_20150129164528b32.jpg

フレンチトースト ¥160

只今 人気上昇中

かなりの確率で リピート買い!!ほぼ 100%かな!

ほんまに おいしい プロの味のする フレンチトースト

家では 絶対に作れない味

その日によって 使われる食パンは 変わります



それでは また 明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR