飲み込みました

こんにちは!!

今日も また 雨、、、、、、、まったく、、、、



土曜日の夜は 久々に 空くんのサッカーチームの お母さんたちと 飲み会だったんですが

金曜日から 飲んだらあかん 遅くなったらあかんと 自分に 言い聞かせてたんですが

遅くなったらあかんは そこそこ 守れたんですが

飲んだらあかんが やっぱり 守れず ぐびぐび いってしまいました~~

その結果 日曜日の朝は すごく しんどくて 風ちゃんの おにぎりなんて 作れなく

コンビニで 我慢してもらいました

そして いざ 風ちゃんの 卓球の クラブ選手権大阪代表戦

もう 座って 見てるのが しんどくて しんどくて

しかも 昨日は 体育館 寒かった!

そんな母とは 関係なく 風ちゃんは しっかり がんばってました

風ちゃん次第で チームが 勝つか 負けるかの時には

残念ながら 負けてしまい 泣いてました~

そういう試合は 特に 緊張するので しんどかったと思います

もう 試合に入る前から 緊張してるのが 観客席から 見てても よ~~~く わかりました

でもね こういう経験も すごく 大事だし 

この緊張に 勝てる自分が 必要だということを 学べる場でも あるのです

試合では いかに いつもの練習どうり できるか

自分を発揮できるかに かかってくるのに

昨日の 風ちゃんは 全く 自分の卓球が できませんでした

メンタル 強くならんとね~~

1番下の子やから かわいいかわいいで 育ててきてるから そういうとこ 弱いんですよね~~

結局 昨日は 代表には なられへんかったんですが

帰りの車でも パパ な~~~んにも 言いません

私は ほんまは 腹たって 腹立って

 「何 してるねんっ!!いっこも いつもの 練習の成果が でてないやんかっ!!」

て 言いたいとこなんですが パパが 何も 言わへんから 言えません、、、、、、

そのうち 風ちゃん 黙ってたかと思ったら 寝てしまってるしね、、、、かなり 疲れたんでしょう


とにかく 私は 何も 言わんように 我慢 我慢

次 がんばればいいっ!と 私自身にも 言い聞かせ 飲み込みました



さて 今日のパンです

015.jpg

マフィン ¥130

004.jpg

りんごとさつま芋のタルト ¥220

002_20111129155354.jpg

パン屋さんのチーズケーキ ¥190



それでは また 明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR