そわそわ どきどき

こんにちは!!

今日は 朝は いまいちな お天気だったんですが

午後から ちょっと 晴れ間も でてきましたね~~~

でも 寒いけど

午前中の 風に 吹き飛ばされそうになりました

そんな か弱い私です



今日は 午後3時頃に 遠いところから 高速とばして

わざわざ Raskwiのパンを 買いに来てくれるということで

私は もう 2時ぐらいから そわそわそわそわ

遠くから 来てくれるというだけで そわそわしてるわけではなく

私 会いたかったのよ~~~~~

保護犬活動されてる方で いつも facebook を 見てて おもろい人やな~~~と 思い

なんとなく 私と 同じ匂いがする

でも 私とは 比べものにならないぐらい 活動されてて 

あ~~~私も なんかせな なんかせなと 思わせてくれる人

犬 猫を こよなく 愛してる人

だからね 実際に 会って しゃべりたかったのよ~~~~

しゃあけど 会えるなんて 思ってないやんっ

だから 来てくれるって 聞いた時は どんだけ うれしかったことか~~~



facebookで コメント くれたり コメントしたりする人に 会いたくなってくるよね~~~

で 今日 会えて なんかもう 今日 初めて会った気が せ~へんかったわ~~

もっと もっと しゃべりたかった

でも また 会いたいと 思ってたら またすぐ そのうち 会えるわね!!


久々に そわそわ どきどきした日でした~~

ありがとう~~~~~~~!!!



それでは 今日のパンです

003_20150411152145cab.jpg

アップルパイ ¥2000

前もって 予約していただいたら

パパに 焼いてもらいます!!

かなり ボリュームあります!! リンゴが いっぱい!!

ホールでの販売になります

7号サイズぐらいです

001_20150414154408fc7.jpg

高菜フランス ¥160

なかなか やっぱり みなさん 高菜 好きですね~~

いきなりの 人気ぶりです

001_20150404163609e3d.jpg

新じゃがのパン ¥150



それでは また 明日!!




コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR