褒めときました

こんにちは!!

よう 雨ふりますね~~~

なかなか お日さんの顔が 見れません


でも 雨の日の休みの日は のんびりします

わんこがいるので 朝は だらだら 寝てるわけにはいかないんですが

それでも 7時ぐらいまでは 寝てるんで 比較的ゆっくりです

昨日は 空くんが 家にいたんで また ちょっと おちょくってやりました

私は 子供達が 小さい時から わりと 何でも 笑い飛ばす方で

とにかく 小さい子って 言うことが おもしろい、、、、、、おもしろいから 笑い飛ばして 間違った言葉

言うてても 直さず また 同じこと 聞いて 笑ってを 繰り返してきたわけです

その結果 うちの子供たちは 言葉を 間違ったまま 覚えてる事も 多い!!

昨日は 空くんに 指5本の名前 言えるか? と 聞いてみた(幼稚園レベルでごめんなさい)

「え?そんなん 言えるよ!!親指 人差し指 中指、、、、、、え~~~と なんやったっけ?

 外指、、、、子や指」

「おしいっ!!中指の次 外指!なかなか うまいこと 言うっ!!親指ときたら 子や指!! 言いたいことは

 わかるっ!!」 と また ちゃかしてしまいました

ちゃうちゃう ちゃんと 今 教えとかなっ

高校の 面接で 聞かれたら どうするねんっ

そして ちゃんと 教えときました!!

その夜

「俺 黒人が よかったわ~~~いや 別に 白人でも よかったけど、、、、、、俺ら なに?

 俺らみたいなん なんて言う? 黄人(おうじん)???」空

「わははははは、、、、、、うまいこと 言うな~~~あんた ほんまに 言葉作る 天才やな~~~!!」

と 褒めときました!!

みなさん これ 作り話みたいやけど ほんまの 話し!

おもろすぎるでしょ?!



さて 今日のパンです

001_201410181621446ff.jpg

ウォールナッツ ¥220

001_20141020161243a7f.jpg

おさつデニッシュ ¥190

001_20150404163609e3d.jpg

新じゃがのパン ¥150



それでは また 明日

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR