頼むで ほんまっ!!!!

こんにちは!!

いいお天気ですね~~~~

今日は 暑いぐらいです

公園も 人 いっぱいなんじゃないでしょうか~~~

桜も ほぼ 満開

明日から しばらく 雨が続くみたいなんで もう それで 散ってしまうかもしれませんね

我が家は ここ何年と 花見をしてないように 思うな~~~~

子供が 小さい時は 毎年 お弁当持って いってたのにね~~残念、、、、、



この前の日曜日は 朝 雨が 降って来る前に パパと 犬の散歩に行き

途中で 雨が降ってきたので 慌てて 帰ってきて 順番に わんこの足を洗って 家に入れ

最後のわんこを 家に入れようと 外に出たら うちの家の前にある ガレージに 

見たことのない 若い きれいなお姉ちゃんが 立っているのです

こんな 朝早くに よそのガレージで 何?と 不思議に思いながら わんこ抱いて 

家に入ろうと 思ったら その子が 私のとこに 走ってきて

「あの~~ちょっと かくまってもらってもいいですか?!昨日 知り合った 男のとこにいたんですけど

 頭 たたかれて 帰さへんて言われて 怖くて すきを見て 逃げてきたんです!!」

そう言われて 「ええでっ!!玄関 はいりっ!!」 と 玄関に入れて ドア閉めて 事情を聴きました

よく テレビで 言われてるようなことで ラインで知り合って ご飯食べて 車乗って 家に行って

帰してもらえない~~~~

当たり前じゃ~~~~い 帰してもらえるかいなっ

女の子に 説教してしまいましたが、、、、、

「ちょっと 待っといて おらんか 見てくるから」 と 自転車に 乗って 偵察に!

今から 考えたら 危ないよね~~

誰も それらしき男は おらんかったのですが この女の子 いわく

ここが どこなのかも わからんと、、、、、なので 北花田の駅まで 送ったろか?

「お願いします」と すんなり

で パパに説明して 行ってくるわと言うたら

「パパが 行ってくるわ! 危ない!!」と さっと 鞄を持って 車に!

男に 出くわしたらあかんので 後ろの席で 隠れてもらい パパが 送って行きました

北花田は 我が家から すぐ近くなのに なかなか 帰ってこない

家まで 送って行ったたんか?、、、、、、しばらくして 帰ってきて

「北花田やったら 男が 探して うろちょろしてたらあかんから あびこまで 送ってきた」

パパ そういうとこ 頭 まわるんです

「なんか 家出してきて 難波で 一人暮らししてるって 言うてたで~~~21歳やて」


綺麗なお姉ちゃんやのに もったいないね~~

見ず知らずの子なのに またまた 夫婦そろって なんか 考えさせられました

そんなことばっかりして 今まで きたんかな~~~もったいないな~~~と

もっと ちゃんと 生きやっと

もう 会うこともないと 思うけど 同じ年頃の娘を持つ親として すごく 残念な気持ちが 残りました


せやけど なんなんやろ~~~私

次から 次に 普通では 起こらんようなことが 起こるわっ

あんまり 私に 救いを 求めやんといてほしい~~~ほっとかれへんねんから

頼むで ほんまっ!!!!



さて 今日のパンです

002_20150325161505f6c.jpg

マンゴー ¥190

喉ごし爽やか マンゴーちゃん

001_20150223162300360.jpg

ずんだんあんぱん ¥130

001_20150213155639203.jpg

新玉ねぎ フランス ¥150

もう なくなるかもと 言いながら まだ やってます

もうちょっと 大丈夫かも?!


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR