邪悪な奴

こんにちは!!

今日は もう 春っ!!て 感じですね~~~~

暖かくて 気持いい~~~~

今 風ちゃんも 卓球 休みやし 日曜日に バーベキューでもするかって 言うてたのに

日曜日は 雨みたいやんか~~~~ほんまに もうっ



昨日の話の続き

店に帰ってきて 早速 パパに 

「お金 拾ってんで~~~!ママ ちゃんと それ 届けてんで! 偉いやろ」私

「いっぱい お金 入ってたん?届けたん?」パパ

「届けたに決まってるやろ!!そんな 人様の お金に 手出したら バチ当たるっ」私

「ほんまや バチ当たるな!パパ 若い時 10万円入った財布 拾って ねこばばして バチ当たったわ」パパ

「そうやろ~~~あれ もし 届けへんかったら 私 夜 貧血で 倒れて 運ばれてたかもしれへんわ!!」私

「ほんまに そうなってたな!それで ちゃんと 名前 言うといたんか?」パパ

「なんでやねんな!そのまま レジの人に 渡しただけや!名前言うといて どうしてもらおう 思ってるねんな!」私


パパの中にも もう1人 邪悪な奴が いるようです

せめて 名前だけでも 言うとけと こそくな事を ささやきよる



さて 明日は 土曜日

010.jpg

米粉食パンの販売日 

1本 ¥490

007.jpg

米粉あんぱん ¥130


それでは また 明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR