fc2ブログ

挙動不審

こんにちは!!

朝は まだ ちょっと 寒かったけど お昼すぎて 暖かくなってきましたね~

今日 ツバメを 見ました

はやっ

明日から 本格的に 暖かくなるということやのに もう ツバメが 来てるなんて、、、、、

でも うれしい~~ほんまに もう 春が 来たんやと 実感します



今日 スーパーで 買い物が終わって 自転車のとこに行ったら 

私の自転車の前に カートが 置きっぱなしになってて

「なんやねんっ 自分で ちゃんと なおせよっ!!」と 思いながら カートを 片づけようと 思ったら

手すりのとこに 小さい 手提げバッグが、、、、、そして その中に 手提げバッグと揃いの ポーチが、、、、、

忘れものか?!と 何の気なしに ポーチの中 見たら 札束が!!

「うわっ えらい ようさん お金 入ってるやんっ!!」  届けたらな!!と 思いながらも

周りを きょろきょろ

なんか 札束 見たら 挙動不審に なってしまうよね

もう1人の私が 頭の上で 「もろとけ、、、、、もろとけ、、、、、誰も見てない!」 と ささやきよるんです

「あかん あかん なんぼ貧乏でも 人様の お金に 手だすまで 落ちぶれたら あかんっ!!」

と きっぱり もう1人の 私に 言うてやり

買い物した 荷物を 自転車に 積みかけ

「ちゃう ちゃう 荷物積んで 財布届けに行ったら その間に 私の荷物 盗まれてしまう」

そして また カートに 荷物 積みなおして

何やってんねん 私は!財布 拾って 届けに行くだけやんか!!ほんまにもう~~~と

1人 ぶつぶつ 言いながら 届けに行ったのでした~~~


それで 店に帰ってきてから また パパと その話で 盛り上がったんですが

それは また 明日



今日のパンです

001_2015032516150695e.jpg

くるみぱんのずんだんあん入り ¥140

ずんだんあんは 枝豆の あんこです

ほのかに 豆の味がして おいしいです

生地が クルミパンなんで かりっかりっとして なおいっそう おいしくなってます

002_20150325161505f6c.jpg

マンゴーでニッシュ ¥190


それでは また 明日
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜 祝日  レトロバケット販売日 20日(第3土曜日) 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR