しゃしゃしゃしゃしゃっ~~~~~

こんにちは!!

今日も 寒い日が 続いてますが 

あと もう1日の しんぼうです

金曜日には 暖かくなるということなので あと1日 しんぼうすれば ぽかぽか 気持のいいお天気になります



昨日は 修了式

子供たち 通知表を 持って帰ってきましたね

うちの 空くんは 通知表よりも

sora.jpg

技術家庭科で 作った このランプを 見せたかったようで

私が 家に帰ったらすぐに

「これ 見て!! これ全部 俺が 作ってんでっ!!」空

「うわっ~~~すごいやん!!なにこれ!!ほんまに あんたが 全部 作ったん?!」私

「そうやで!この中に入ってる 電気のつくとこも 半田ごてで くっつけて つくようにしたんやで~

 下の台とかも 四角やったんを 俺が 切って この形にしてんやで!電気も ほら、、、、、」空

そう 言いながら 電気3段階の明るさになるのを 触って 見せながら 自慢げに 説明してましたわ

そのたんびに 私が 「すごいやんっ!!よう こんな風に 切ったな~~」とか 褒めるもんやから

うれしいて しゃあない!


パパが 帰ってきてから 

「なあ パパ 見たって!これ 空くんが 作ってんて!!」私

そしたら 空くん また コンセントに つないで 説明しだしました

電気を 3段階 タッチして 変わるとこを 見せながら

そしたら パパ その電気のタッチするところを 指を しゃしゃしゃしゃしゃっ~~~と スライドさせて

にや~~~~っ!!

電気 ちかちかちか~~~~って 暗なったり 明るなったり

「あかんてっ そんなんしたら つぶれるやろっ!!」空

パパ にや~~~~~っ

また 指 しゃしゃしゃしゃしゃっ~~~~~~~

「あかんて 言うてるやろ!!つぶれるやんか~~~~!もうあかん もう なおしとかな つぶされるっ!!」空

もうね わっるいでしょ パパ!!

小学校の時 こんな奴 おったよね~~~悪さ坊主!!

まさに それ!!

いらんことばっかり しよる

やめたりや~~~言いながら 私も おかしいて 笑いころげてたけどね



さて 今日のパンです

まずは 本日限定パンから

004_201503251615039d3.jpg

かに玉のパン ¥160

003_201503251615049d9.jpg

レーズン ブレッド ¥350



001_2015032516150695e.jpg

クルミパンのずんだんあん入り ¥140 (新発売)

002_20150325161505f6c.jpg

マンゴー デニッシュ ¥190 (新発売)



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR