「いしから おちた」

こんにちは!!

昨日から また 寒くて 今日は もう がっつり 寒いですよね~~

それでも いいお天気やなあと 思ってたら 急に 暗くなって 雨

変な お天気です



昨日 3時頃 買い物に行ってる時に 風ちゃんから メールが来て

「いしから おちた」、、、、、と ????

何?と 思って 電話したら えらい 泣いてて(風ちゃん あんまり 泣かない子です)

何 言うてるか わからんので とりあえず 家に 帰りました、、、、、、、、帰ってみると

「あんな~~~へびじゃんしてて 友達と ぶつかって 石のとこから 落ちて 足くじいて 歩かれへんぐらい

 痛いねん、、、、、、、」これ 泣きながら 説明してます

「足 折れてるかな??試合 出られへんのんちがうん??試合 間にあわへんのんちがうん??どうしよう 

 練習でけへんやんっ!!」と えんえん 泣く

なんや 痛くて 泣いてるんじゃないんです

卓球の試合が 来週から ずーーっと 続いてるんですが それが 心配で 泣いとるんです

しかも 私 つい最近 風ちゃんに 怪我だけは せんように 充分 気ぃつけなあかんでっ!!今 怪我したら

全国大会 行かれへんと 思っときや!と 真剣に 言うたとこなんです

何か 予感してたんやろか?!

たぶん その言葉が 風ちゃんの頭の中を 足 ぐねった時に 1番に よぎったんでしょう

だから 試合の事ばっかり 言うて 泣くんです

「まあ 折れてたとしても 全国大会の 予選までには 間に合うわっ!!座って 出来る 練習をしたら

 ええやんかっ!!まあ とにかく 病院 行ってみな わからん、、、夕方 開いたらすぐ 連れて行ったるから

 待っとき!!」

「うん わかった!サーブ練習するわ!」風 すっかり 泣きやんで なんか 考えてる顔


で 結局 折れてなくて 良かったんですが えらい 腫れてるのと えらい 痛いので 2週間 固定して

治すことに!

「よかったな~~~折れてなくて!!学校も 明日 1日だけやし 今日で よかったで!!予選までも まだ 1か月

 あるし 充分 治るわっ~最近 練習もつまってたし ちょっと 休んだ方がええでって いうことやで!パパも

 肩 痛いって 言うてたし パパも もうそろそろ 休まなあかんかってんわ!よかったな ちょっと 休憩やっ!」

診察 終わってから 風ちゃんに こういうたら もう ニコニコ 笑顔でしたわ

よかった~~~よかった~~~を 連発し 初めての 松葉づえの 練習を し始めました

初めての 松葉づえも なんか ちょっと うれしいよね



さて 今日のパンです

035.jpg

カレーパン ¥120

パパの作った カレーパン ほんまに おいしい~~

パン粉も フランスパンで 作ったりしてるので

ころもが ばりっばりです

004_20120112164035.jpg

ハムとチーズのクロワッサン ¥190

001_20120208154616.jpg

くるみぱん ¥110



それでは また 明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR