、、、どうでしょう??!

こんにちは!!

今日は 暖かくて いいお天気ですね~~~

こんな日は お弁当持って 公園なんてのが いいですよね!

明日も 今日みたいな お天気みたいなんで ちょっと 楽しみです

わんこの 散歩も そ~~っと 行かんと ダメなんで

空くんを 誘って リードをはなせるとこにでも 連れて行こうかな

風ちゃんと パパは 卓球の試合に 行ってしまうんでね

風ちゃんも これからが たいへんです

春から どんどん 全国大会の 予選が 始まります

このために 今まで 一生懸命 がんばってきたから 何としても 行かんとね

私は 付き添いで ついていくために がんばって 500円貯金を 毎日しないと!!

風ちゃんの 後援会でも でけへんかな~~

もれなく 私の おもしろ話が ついてきます!!ということで、、、、、、どうでしょう??!

それと Raskwiの パンも ついてきますね、、、、、どうでしょう??!


でも 後援会というものが どういうものなのか 知らないんですけどね



さて 今日のパンです

005_20120915160110.jpg

今日は レトロバケットの日でした

予備も 出ましたが あっという間に なくなってしまいました

001_20111228160731.jpg

ロイクラフト 1本 ¥270

いつも あっという間に 完売してしまう 山食

今日は いつも 祝日 休んでるのに OPENしてるということもあって

今の時間でも まだまだ あります

001_20120322161837.jpg

ミミまで やわらかい食パン 1斤 ¥240

こちらも まだ あります



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR