歯医者も いっとこか

こんにちは!!

今日は ちょっと 寒いのん ましになってきましたね~~

もう あんなに寒いのんは 最後かな?!

最後に なってほしい~~~



去年の半ばぐらいから また 松原市民の小学生 医療費が 安くなったんですが

これ やっぱり 無茶苦茶 助かりますね~~~

耳鼻科なんて かかりだすと けっこう 1カ月のうち 何回も 行くんで すごく 行きやすくなった~~

この花粉症が 出る時期なんて 特に 助かる

うちは もう あと1年しかないけど それでも 今のうちに 歯医者も いっとこかって なるもん

小学生のうちは 特に 低学年のうちは まだまだ 病気するもんね~~

今 義務教育の間はってことで 中学3年間も 医療費免除を 話し合ってるみたいやけど

ぜひぜひ そうしてもらいたいもんです

中学生になると さすがに あんまり 病院に かかることなくなるけど

クラブなんかで 怪我することあるからね

そうなると 助かります

はやく そうなりますように!!



さて 今日のパンです

001_20150131163715f7a.jpg

半熟卵の揚げパン ¥120

卵が むきにくいので 何回も へこたれそうに なってますが

「お客さん おいしい 言うてくれてるで!!」

と 励まし なだめて がんばって 作ってもらってます

いつ へこたれるかわからんけど、、、、、、、見かけへんかったら へこたれたんやと 

思っといてください

001_20150306163536198.jpg

ベーコンチーズ フランス ¥200

このフランスパンも 好評ですが もうすぐ 終わりになります

これは へこたれ 関係ないです


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR