健診

こんにちは!!

今日は 雨

この頃 よう 雨 降りますね~~~


昨日は 私 市の特定健診っていうやつに 行ってきました

何かと 市の健診は パパと2人 利用させてもらってます

なんせ タダやもんね~~~

特定健診は 1000円 かかるんですが それでも あれだけしてくれて 1000円なんて 安い!!

尿検査 内診 血液検査 メタボ検査 血圧 心電図 肺がん検診(レントゲン) 子宮がん検診

どうです~~~!! こんなにも いっぺんに してくれますねん

しかも 早い!!

もう これが 私の行く 1番の理由です

全部 終わるのに 1時間も かかりません

たったたと 次から 次に 進みます

他にも 別日ですが 大腸がん検診 胃がん検診 乳がん検診(マンモ)も あります

もちろん パパと 2人 行きます

そうそう パパと2人で 行くということは 日曜日も 予約できるということです

主婦は どうしても 何か よっぽど しんどくならない限り 病院に 行くとこがないと 思うんです

だから 1年に1回 こういうのを 利用して 健診しとくべきだと思います

いつも 元気で いるために!!

市役所に 問い合わせたら いつでも 親切に 教えてくれますよ~~~



ではでは 今日のパンです

004_20120128175031.jpg

ベーコンエピ ¥200

009.jpg

明太フランス ¥190


それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR