ときめかないもの

こんにちは!!

今日は えらい 早くから 雨 降りだしました~

夕方までは もつかな~~と 思ってたけど 甘かったね


昨日 パパが ご飯終わってから みんなで テレビ金スマを 見てたんです

最後の方 すっきり収納みたいなんやってて

自分の心が ときめかないものは 捨てる、、、、、ということを 言うてたんです

その言葉が どんぴしゃ パパの ツボにはまってしまったようで 

私に

「ときめかないものは 捨てるんやて!!台所見てみ~ ときめかへんもの いっぱいあるやろ!捨てや!」パパ

「うるさいわ~~~~あれ 全部 私にとったら ときめくねんっ!!ほっといて!」私

「あれが ときめくものか??!ごちゃごちゃしてるようにしか 見えへんで!ときめかないものは 捨てや!」パパ

「もううう ひつこいな~~~!!そうやっ タンスの中に パパのジャケットとか ときめかへんもの いっぱい

 あるわ!私は ときめかへんから ほかそ!」私

「あかんで~~~それは パパが ときめくやつやから ほかしたら あかん!」パパ

「あっ!!もう1つ ときめかへんもの あったわ!!これが 1番 ときめかへん!!これ ほかそ!」

そう言いながら パパを 指さしてやりました

「ほんまや そう しいい!」風

「あかんで~~~~~~~~~っ」パパ そう 言いながら 風ちゃんに じゃれつきに行き おもいっきり

「もう やめてっ!うざいねん!」と 完全に ほかされてました!



ちょっと あほな 家族の団欒でした(だいぶかな?)



さて 今日のパンです

002_20150226164705c0e.jpg

ビスマルク ¥160

001_20150213155639203.jpg

新玉ねぎフランス ¥150

もう すぐ 終わりになります

好評なんですが 新玉ねぎが 売ってなくなってきました



明日は 定休日


また 月曜日に お会いしましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR