ショック

こんにちは!!

今日は 朝から よう 降りますね~~~

えらい 寒くなる 言うてましたが 別に そんなに 寒くないですよね~~


この前から ずっと ハーブティーのことを 書いてたんですが

火曜日に その私の飲んでる 花粉症に効く ハーブティーが なくなったので

仕事が 終わってから さっと行って お茶だけ買って さっと帰ってこようと

バイクとばして 行ってきたんです

5時過ぎには 阪急について 5時半には 帰って来る予定で 行ったんですが

付いたら カウンターのところに 

「只今 席を外しています 5時半ごろ もどります」と 書いてあるんです

え~~~~~どうしよう?!!と 思ったけど また 出直すとなると めんどくさいしと

待つことに!!

うろちょろして 時間つぶして 5時半前に そろそろ 行こうと、、、、、私の前に 同じ方向に

歩いて行く人が、、、、、、同じ カウンターに!!

え~~~うっそ~~~~ん

売り場の人は 戻ってきてたんですが その人が 先に!!

私は 一歩遅かったがために また 待つことに!(はあああああ)

また その人が 遅いねんっ

そこから 15分ほど待って やっと

「花粉症に効く ハーブティー 今までのと 同じの ください」私

「申し訳ございません  今までの(ウェルカム春1番)は 今年は 販売しておりませんで もう 作ってないんです」店員

え~~~~~~っ

せんど 待って ないってかよ~~~~(これは 口に出して 言うてませんよ)

しかも なんでかわからんけど 今年は というか 今年からずっとかもしれないが ないということなんです

あんまり 売れてなかったんかな?!

せやけど 私 去年から 何回も 買いに行ってて

はがきも しょっちゅう 来てたのに その時に もう なくなりますので お早めにお求めくださいぐらい

教えてくれてもいいのにな~~~~


そんだけ 待ったあげくだったんで ショックは 大きかったけど

ウェルカム春1番と ほとんど ハーブのブレンドが 同じなんでということで

「花々のいたずら」というのが 出てたんで それを買って 試すことにしました

でも これには 目のかゆみに効く アイブライトというのが 入ってないそうです

味も 香りも ほとんど 同じです

私も いいで~~いいで~~と ブログで えらい 言うてるのに

いざ 買いに行ったら なかったで~~~じゃ あかんので ここで お知らせしときます

この 「花々のいたずら」を また しばらく 飲んで 試しますので

みなさま お待ちくださいませ

このまま 花粉症を抑制できるのか ブログにて 報告いたします

今日のところは まだ 大丈夫です!!




さて 今日のパンです

002_20150226164705c0e.jpg

ビスマルク ¥160 (新発売)

カスタードと チョコの2種類です

ビスケット生地のパンの間に カスタード または チョコをはさんで その上に マシュマロ

見た目ほど 甘くないです

ビスマルクという名前に関しては あまり 深く 考えないでください

単なる パパの 思いつきなんで、、、、、よろしく どうぞ

003_20150226164704d3c.jpg

春キャベツと ツナ と ハムのパン ¥140 (新発売)

ピザほどは 大きくないです

調理パンと 同じぐらいの 大きさになります

春キャベツの 美味しい季節に なってきましたね



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ウエルカム春一番・・・

花々のいたずら・・・やったっけ・・・

そこへ持って来てのビスマルク・・・

揃いも揃って秀逸すぎるわネーミング!

ビスマルクの味が気になり過ぎて寝られへんやん
どないしてくれるんパパさん。言うといて~!

miyoちゃんへ

今日は 早々に ビスマルク GETしてくれて ありがとう!!

miyoちゃんには 甘いけど 1口 ひゅうがから 食べさせてもらってやっ!!

そこには 不思議な 食感が 待っています~

あなたの 知らない 世界が、、、、、、、
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR