やめとこ

こんにちは!!

昨日は ぽかぽか陽気になるっていう予報やったのに

ぜんぜん ちゃうやんかあ~~~~

あんまり 日もささへんし 途中から 今にも 雨ぱらつきそうな 空模様になってきて

がっかりでした~~

それでも やっぱり 行こうと思ってたんで 公園に 行ってきましたよ

昨日は めずらしく 風ちゃんが 昼から 家にいたんで 一緒に 行きました

kaze1_20150216154255584.jpg

kaze_20150216154256120.jpg

もちろん 我が家の わん3も 一緒に!

風ちゃん カモに 餌やり 必死です

「なかなか おもしろいわ~~~しゃあけど こんなに パン いっぱい 食べて 下痢せへんの??」風

「1匹が 全部 食べてるわけちゃうから いけると 思うで!!」私

いい加減に 私も 言うてるんで 野鳥協会の人が 見たら 怒られるかもしれません、、、、

なので ほどほどで やめたんですけど

次から 次に 子供連れの人 犬連れの人が

パンを 持ってやってくるので 

やっぱり ほんまに あんまり あげたらあかんかもな、、、、と 思いはじめました

でも カモも よう 知ってて

人が 来ると す~~~っと 寄ってきます

ここのカモは いつも お腹いっぱいなんちがうかな~

もう 持っていくのん やめとこ!



さて 今日のパンです

001_20150213155639203.jpg

新玉ねぎ フランス ¥150 (新発売)

新玉ねぎ おいしいね~~~~

特に こうやって 塩気のきいた フランスパンに 入って 焼いてあると

ものすごく 玉ねぎ自体が 甘く 感じられます

Raskwiのパパ 大の 玉ねぎ嫌いなんですが

この 新玉ねぎフランスだけは 食べれるんです

それだけ 甘味の方が 勝ってるということです

玉ねぎが 嫌いな方も 1度 この 新玉ねぎフランス 試してみてください

玉ねぎは 血液 さらさらにする作用が あるので 食べたほうがいいんですよ

001_20150131163715f7a.jpg

半熟卵の揚げパン ¥120

相変わらず 半熟卵の殻をむくのん 苦戦してます

なんとか きれいに 簡単に つるっと むく方法は ないですかね?

どなたか 教えてください~~~~



それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR