天王寺って!!

こんにちは!!

寒さ 昨日に比べたら だんだん ましになってきましたね~~

昨日は 今年1番の 寒さやったみたいで、、、、、

しゃあけど 今年1番って 何回も 聞いたような気がするのは 私だけ?!

まあ 明日は ちょっと この寒さも ましになるみたいですね

早く 春よ来い~~~


昨日の夜ご飯の時 また 久々に 空くんと 進路の話をしました

学校で 二者面談が あったみたいで

そこで 先生と どこの高校に行くかの 話しを したみたいです

まずは 自分の希望を 紙に 書いて 提出して それについて 話しをするということだったんやけど

その 空くんの書いた 希望校っちゅうのが なんと

第1希望 天王寺

第2希望 東住吉

びっくり~~~~~

「M先生 よう 笑うな~~!」空

「なんでぇ??」私

「だってな 2者面談の時 始まった途端 紙見て 俺みて 笑うねん~~~

 空 ちょっと 難しすぎるぞって!!」空

「そらそうやわ~~~~あんた 天王寺なんか 行けるわけないやんっ!!むっちゃ 難しいねんで~~」私

「そんなん 知らんやん!!天王寺って場所知ってたから 書いただけやん!俺 そんなん わからんもん」空

「そらそうやな~~~いきなり 紙に書いてある 学校見て どこに 行きたいかって 言われても

 わからんわな、、、、、、それにしても 他にもあったやろうに よりによって 天王寺って(笑)」私

と こんなふうで 面談も 笑って 終わり!みたいな



しゃあけど とりあえず 希望 聞いてみるっていうのも あかんよね~~~

わからんに 決まってるやん!!

今の お前のレヴェルやったら ここか ここで ここから 選べって

もうちょっと がんばったら ここぐらいは 行けるぞって

そう 言うたってくれやんと わからんわさ(塾 行ってる子は 違うかもしれんけど)



それにしても 言うたら あかんよな~~~

天王寺って!



それでは 今日のパンです

002_20141213165512ed7.jpg

アップルパイ ¥230

さっくさくの アップルパイ

次の日 食べても なぜか さっくさく

001_201410181621446ff.jpg

ウォールナッツ ¥220

山盛りてんこ盛りの くるみ



明日は 祝日 定休日です

それでは また 木曜日に お会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR