スポーツって いいよね

こんにちは!!

今日は ほんまに 寒いですね~~~

雪も ちらちらと 降って!

子供たちは 喜んでるんでしょうね~~~~



最近 日曜日 祝日 全部 試合の入ってる 風ちゃん

今朝 「 あ~~~なんか 疲れたわ~~~」と つぶやきながら ぼ~~~っと してました

いくら 子供とはいえ 疲れるわね~

こう ずっと 続くと

kazeha.jpg

この写真

風呂上りに 宿題してるわけじゃないんです

宿題は 学校から 帰ってきて すぐするので とっくに 終わってるんです

これ 今日の 卓球の試合の 反省を ノートに まとめてるんです

どこが悪かったから 負けたのか!

今度は どう 攻撃するのか!

いろいろと 試合中に コーチから アドバイスされたことも 書いていきます

サーブの出す方向も 図にして 書いたりしてます

なんかね~~~~

ほんまに この子は 誰の子?なんやろ と 思うぐらい

よう でけた子です

私には 絶対 でけへんっ


こうして ノートを 見てると 負けることも プラスになっていってるな

と つくづく 思います

勝ってばっかりじゃ 学べないことも 負けると 学ぶのです

スポーツって いいよね!

こういうところが 子供たちに 何かしら スポーツをさせようと思う 理由の1つでもあります

勝ち負けのある 勝負の世界 大好きです




さて 今日のパンです

001_20150131163715f7a.jpg

半熟卵の揚げパン ¥120

このパンを 買った みなさん すごく おいしかったと 大好評です

やっぱり 細かいとこまで こだわって 作ってると

それが 伝わりますね~~~

002_20150131163714d43.jpg

いちじく くるみ レーズン入り デニッシュ ¥180



それでは また 明日

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR