バレンタインのチョコ作り

こんにちは!!

今日は 寒いけど お天気もよくて 

お店の外でも 子供たちが 走り回って 遊んでます

明日は お天気くずれそうですね~~~

せっかくの 休みなのに、、、、、、

お天気が良かったら 我が家の わん3を 連れて 公園に行くのが

私の ストレス解消でもあるのにね~~~



今日は 風ちゃんが バレンタインの チョコ作りに お店に やってきました

いつものごとく

「風ちゃんが お店に来るねんな~~~!!」と パパが 朝から うるさい うるさい

003_20150207161116c73.jpg

004_20150207161115067.jpg

もう パパが 何も手伝わなくても 自分一人で 

ちゃっちゃと 出来るようになりました

買い物も 1人で さっと 行きます

それでも まだ お店に来て してくれますからね~~~

かわいいもんです

虹ちゃんでも お店で 作っていい?って 言うてくれたら

パパは 喜んで させてあげるのにね~~~~(絶対 け~へんけど)

風ちゃんは 1番下やから 中学になっても 来てくれるかな???



さて 今日のパンです

002_20150207161116466.jpg

春キャベツと地鶏のパン ¥150 (本日限定)

001_20150204154836f47.jpg

パン職人のピザ ホウレンソウとベーコン ¥210




久々に わんちゃんのクッキー 作りました

001_20150207162044359.jpg

無添加 味付けなし 3個入り ¥210 (犬用)

小麦アレルギーのある ワンちゃんは 食べさせないでください

味付けは してませんが すご~~~く パンの いい香りがします

鼻がいい犬には たまらんと思います

001_20150207161117d08.jpg

ささみジャーキー 3個入り ¥360 (犬用)

無添加 味付けなし

2日間かけて ゆっくり じっくり 水分を とばしました

なので 味が ぎゅっと 凝縮されて これも たまらん 美味しさだと思います

どっちも かなり 硬いんで 気を付けて 食べさせてあげてくださいね



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR