2月のお知らせ

こんにちは!!

今日も 寒いですが なんや 雪 降りそうで 降りませんね~~~

2月に入って もう 1週間たつんですよね

早いな~~~~

いつも ブログを 書き終わって 帰りの自転車こぎながら 

「せや 2月の お知らせ 書くのん 忘れた!」って 思い出すんです

今 思い出したところで

2月の お知らせ

定休日は 日曜 祝日

001_20120224162411.jpg

レトロバケット 販売日

今月は 21日です

予約締切 19日(木)

010.jpg

米粉食パン 

毎週 土曜日 限定販売

予約なしで お買い求めいただけます



今日は 何も ネタが 浮かびません、、、、、、

毎日 家で おもしろいこと たいがい あるんですけど

この頃 ブログ 書く時になったら 忘れてしまうんですよね~~~

ほんまに 芸人みたいに すぐに 書き留めなあかんね

いよいよ ネタ帳が 必要になりそうです

それに 子供が 思春期ということもあって 

ちょっと いやらしい話で 盛り上がって 大笑いっていうことも 多くなってきて

さすがに 危なすぎて このパン屋の ブログには 書けなくなってきてるのも

あるんですよね~~~つらいね~~~~かなり おもしろいのにね~~~~

裏ブログでも 立ち上げようかしら、、、、、、



ではでは また 明日 お会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
4月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR