ほぼ永遠に

こんにちは!!

今日も 空は まだまだ 冬の空

寒い日が 続いております

それでも ちょっと 日が 長くなってきましたよね

寒いので 風邪をひいてる人も 多いようです



我が家の 風ちゃんも とうとう 風邪を ひいてしまったようです

最近 日曜日も ずっと 試合が 入ってるので 疲れがでてきたせいもあるんでしょう

日曜日ずっと試合が 入ってるということは パパも その試合に ついていってるので

ず~~~っと 休みなく がんばってるということなんですが

最近 風ちゃん 勝つようになってきたので 疲れよりも 楽しいの方が かってしまうようです

この前の 日曜日も 見事に 優勝して 帰ってきました!!

もうねえ~~~優勝した日にゃあ~~~

パパ 帰ってきてからも 次の日も もう その話ばっかりです

風ちゃん まだ 余裕で勝つ力はなく いつも 競り合って ぎりぎりな試合をして

勝ちあがるので 余計に うれしいようです

その1試合 1試合の説明が 長くて ほぼ永遠に 1日 続くので、、、、、、

で 最後は

「あ~~~~風ちゃんに 会いたいな~~~」パパ

「家 帰ったら 会えるがなっ!!」私

昨日 今日と これが 続いてます

1日に 何回 風ちゃんに 会いたいな~~言うたら 気がすむねんな!

たぶん 明日もまた 続くでしょう~~~~



さて 今日のパンです

001_2015020316064239c.jpg

2種類のリンゴと さつま芋のデニッシュ ¥220 (本日限定)

002_201502031606412a9.jpg

こしあんロール ¥110 (今日から3日間限定)

この こしあんロール あっという間に 完売になりました

Raskwiは 普段 こしあんぱんを 作ってないんですが

こんなにすぐ こしあんぱんが 売れてしまうなんて!

みんな 待ってたんかいな?! みたいな、、、、、

ただ ふつうの あんぱんみたいんじゃないのが 良かったのかもしれませんね~~

ぱんの部分が 少し かりっとしてて おいしかったです!!



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
4月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR