つくし 無事 保護されました!!!

こんにちは!!

tukushi.jpg

本日 つくし 保護されました

ほんまに 良かった!!

ご協力 ありがとうございました



さて 今日は sunny nest に 鶴田さんの イヤーズボトルを 受けに行ってきました

前回 3年ほど前なんですが その時も 時間外に 急きょ 入れてもらって 見てもらったんですが

今回も また 同じく 無理やり 入れてもらって 見てもらいました

ほんまに 前もって 予約募集の時に 入れろよ!!と 思うでしょうが

なぜか どうしよう~ どうしよう~と 迷うのです この私が!!

何もかも 鶴田さんに 見透かされてしまうからかな?!

案の定 今日も ずばり ずばりでした

ズバリ過ぎて 何回も 泣きそうになるんです(泣かんように 笑って ごまかすけど)

普段 弱音を吐かない 私なので、、、、、

でも そんなところまでも 鶴田さんには ばればれで

最後の最後にまで 

「泣きたい時は 泣いていいねんで」と、、、、、、、

ほんまに やばかったんで 大笑いして また ごまかしました

今回 見てもらって 思ったんやけど

私 前回から 3年ほど あいてるじゃないですか!

やっぱり 毎年 見てもらわなあかんね~

1年の 自分の 変化を きっちり 自分で 把握するのも 必要やと 思いました

来年は もう 迷うことなく ちゃんと 募集の時に 予約入れます

もう 入れとこかな?!




今日のパンです

002_2014121816282670c.jpg

パン職人のピザ ウィンナーとポテサラ ¥210

003_20141218162825b9d.jpg

パン職人のピザ シーフード ¥210



それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR