引き続き つくし 探しております

こんにちは!!

よう~~~~雨 降りましたね~~

tukushi.jpg

引き続き つくし 探しておりますので お近くの方は

見かけたら よろしく お願いします

どうも 鳥飼大橋の 淀川河川敷の すすきの雑木林の中に 潜んでるようです

ちょっとでも 見かけたら すぐ 連絡してください

よろしく お願いします



さて 私が 家に帰ってからも つくしの話ばっかりで

まず 空くんが

「もう 見つかったん?!」って 私の顔を見るなり 聞いてきます

「まだやねん!!みんな 必死で 探してるみたいやねんけど どうも 行き違ってるみたいやわ!!

 つくし自体は 場所 移動してないみたいやねんけどな!」

空くんも ふれあい会で つくしに 会ってるんです

その後も つくしの預かりさんの ブログを いつも 見てたんで

ほんまに よう~~~知ってる犬のように 思ってくるんですね

で たまに

「もう うちで 引き取ったったら いいねん!!誰も かまわんと そっとしといたるやん!!くりちゃんと りひとも

 おるねんし!そうしたりや!!」 と 空くんが 言うんです

だから 今回も 空くん 探しにいきたくて たまらんみたいです

うちも ライトが いなくなったことがあるんで また その話に なるんですけどね

「ほんまに よう その日のうちに 見つかったな~~!!うちの時も 次の日 雨やったもんな~~!

 しかも ママが ライトくん 道の真ん中 走ってるとこに 出くわしたんやもん!!」ママ

「そう なるようになってたんやで!!うちに来ることになってた奴なんやっ!!」空

「ほんまに」風 虹

と 話しは 締めくくられ 

「ライト~~~かわいいな~~~」と みんなで そうなるんですけどね


うちは 子供が 生まれる前から 犬が 家に いるんで

そこに いつも 犬がいるのが 当たり前

犬を 犬として 誰も 扱わない 

普通に 兄弟というか 同居人というか 家族ですね

犬がいるから

だから 思春期になっても 親と 口きかないとか 反抗ばっかりするとかっていう

反抗期って ないんじゃないかと 思うんです

犬がいると 腹立つことが 親子であっても 犬には どっちもが 話しかけるし

やっぱり いい 緩和剤に なってると思います

家族が いつも わいわいと にぎやかに 笑ってるのは いいことです!!



さて 今日のパンです

001_20150123171158806.jpg

キャラメル アーモンドロール ¥180 (新発売)

001_20150123171157e95.jpg

塩キャラメル フランス ¥180 (新発売)

Raskwiのパパ せっせせっせと 毎日 キャラメル 作ってます

なかなか 技あり 1本ですっ!!

010.jpg

米粉食パン ¥490 (土曜日限定)



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR