つくし 探してます

こんにちは!!

今日は 緊急のお願いが あります

tukushi.jpg

写真が 小さくて ごめんなさい

この子を みんな 必死で 探しています

我が家の りひとを 保護してくれた リ スタートの 保護犬です

1番 新しい情報は 今日の14時頃 寝屋川市鳥飼大橋の淀川河川敷を 歩いてたそうです

りひとに 初めて 会った ふれあい会に この つくしも いて

私も 会ったことがあります

もともと 野良の子供だったため ものすごく 人を 怖がります

知らない人が 触るなんてこと できないと 思います

なので もし 見つけても 決して 捕まえようとせず 声も かけず

知らんふりして そうっと 

090-5125-0287

に電話してください!!

なんとなくでいいんで この子の 姿を 頭の片隅に おいといて

1匹で ふらふらと 歩いてる子が いたら

ひょっとして?!と 電話してください

出来れば 追跡 お願いします



去年 我が家に来た 新しい子 ライトくん

この子も うちに来た 次の日に 脱走しました

この子も ものすごい 怖がりで 人も車も外も 何もかも 怖いんです

その子が 突然 知らない家に 連れてこられて もう たまらんかったんでしょう!!

いままでいた 飼い主のところ 家に 帰りたかったんでしょう

うちに連れてこられた意味なんて わからないんですから、、、、、


この時 私 半狂乱になりました

とにかく 早く 見つけないと!!

遠くに行ってしまう前に 見つけてあげないと!!

お願いやから 動かんといて!!

いろんなことが 頭に 浮かびながら 泣きながら 叫びながら 探し回りました


今 つくしを 探してはる 方々も みなさん そんな思いで 必死に 探してはると思います

もう すぐそばまで 来てます

あと もう少しで 見つかるんじゃないでしょうか

お願いします

このブログを見てて 寝屋川に 住んでる方が いましたら 少しの時間でいいんで

助けてあげてください

リ スタートのfacebook も ありますので 拡散の方も よろしくお願いします

実際に 探しに 行けない 歯がゆさを 感じます



私自身が 行かないくせに お願いばかりして ごめんなさい

よろしく お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR