悪役レスラー

こんにちは!!

今日は 朝から えらい風が強くて 寒いのなんのって!!

洗濯物干してる時も 思わず 上着のフードかぶりました



最近 背も高くなり 力も強くなってきた 空くん

私に プロレスを しかけてきよります!!

ていうか 空くんが 私の 頭さわってきたりすゆのを よけるために

私が 先に なぐりにかかるのを

空くんは ただ 押さえ込んで 止めようとするのが  発展して プロレスになるんですけど!

手の力だけでは 負けてしまうんで

この 重い体重を 充分に 活かして 全体重を 空くんに のせて 降参させます

または 武器(さし か 孫の手)を 持って 応戦します

完全に 悪役レスラー!!

かなり 強く 「母親に 何するんや~~~!!」と ぺしぺし いきます

「なんでやねん!! 痛い 痛い ごめん わかったから~~~」と 空くん 降参

こうやって 母の 強さを かなり 無理やり 維持してます

まだまだ 負けへんで~~~ちゅうとこ 見せとかんとね

負けてくれてる感 ありありですけどね~~



さて 今日のパンです

001_201501081639043b9.jpg

メンチカツバーガー ¥190

私 メンチカツ あんまり好きじゃないんですけど

このメンチカツは おいしいっ!!

ぺろっと 食べてしまいます

001_20140405163215d1b.jpg

とろとろ卵のカレーパン ¥160

焼いたカレーパンの中に 半熟卵が 入ってます

大人気のカレーパン



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR