あ~~~忙しそう

こんにちは!!

今日は 風もなく ちょっとだけ 寒いのん ましかな?!

でも お日さんが でないんで 寂しいですね~~~

最近 ずっと 冬の空なんで お日さんが 懐かしいです

ぽかぽか陽気の 春が 待ちどうしい~~~

今年の4月からは 我が家の 子供たち 3人とも 最終学年になります

高3 中3 小6

あ~~~~なんか マックス 忙しくなりそうな予感

高3の虹ちゃんは まあ なんとかなるとして

中3の 空くんが 問題ですね

でも、、、、、、その時になったら なんとかなるかな?

この子の場合は 高校に 行っても ちゃんと 卒業できるか? も 心配です

あのね 高校に 合格したら やれやれじゃないんですよ~~~

高校に入ったら 1年から 2年に上がれるか 

ちゃんと 3年間で 卒業できるかが また 心配の種に なってくるんです

高校に入ると 本人 やれやれと 思ってるんで 遊びだすからね

学校の事さえ ちゃんとしてたら 別に 遊びまくってもいいねんけど、、、、

出来の悪い子を持つと 何かと しんどいです


来年は 3人の 卒業式に 入学式が 待ってます

あ~~~~~忙しそう!!



さて 明日は 土曜日

010.jpg

米粉食パンの 販売日


今さっき パパ 一生懸命 イチゴを使って

いちごミルクジャムを 作ってました

「明日は これ使って なんか パン 作ろ!!」って 言うてたんで

本日限定で いちごミルクジャムのパン

でてくる予感!


001_20120224162411.jpg

レトロバケット ¥390

そうそう 

「レトロバケットに いちごミルクジャム はさもうかな~~~」とか つぶやいてました

何が でるのかな~~~

楽しみ!!



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR