3度目の正直

こんにちは!!

今日から 学校 始まりましたね~~

虹ちゃんと 空くん 昨日 一昨日と 必死に 宿題して

なんとか 終わらせたみたいです

ぎりぎりにならんと でけへん 2人

それに比べて 風ちゃんは

冬休みが 始まって 2日で 宿題 自主学習 すべて 終わらせてました

3人 生むと 3度目の正直で いい子が 生まれるんでしょうか?!

何をしても 風ちゃんだけ 上2人とは 全く 違います

小さい時も 3人 同じように 野生的に 外で 遊ばせ 泥んこ遊びもさせ 虫とりもさせ

としてきてるのに

風ちゃんだけ 汚いこと気持ち悪い 虫嫌い 砂浜まで 気持ち悪いと 泣きました

ただ 1つだけ 同じところがあって

3人とも ぐちぐちしてない

ひつこくないんです

あっさりしてて 人とのかかわりでも何でも めんどこさいことは 嫌い

嫌なことがあっても さら~~~っと 流すことができる!

そこだけ 3人とも 一緒

そう そこは 私に そっくり!!


なんか おもしろいですよね~~~~

大きくなってきたら それなりの おもしろさが でてきます



さて 年始から 新しいパンが ぽつぽつと 出てきてます

001_201501081639043b9.jpg

メンチカツ バーガー ¥190 (新発売)

002_20150108163903f5d.jpg

あん デニッシュ ¥170 (新発売)

003_201501081639022db.jpg

角切りりんごと チーズケーキのデニッシュ ¥200 (新発売)



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR