ありがとうございました

こんにちは!!

もう あと少しで 今年も 終わりです

みなさん 掃除も終わり お正月の用意 できてるんでしょうね~~~

正月の用意なんて ぜんぜん できてません、、、、

お店をするようになってから 毎年 1日に ごまめたいたり あれやこれやと 

朝から 動きます

洗濯も もちろん します

母親は しかたがないね~~~~子供が いるうちは!

正月っていうたって なんにも ふだんと 変わりません

でも 子供は お母さんが 家にいると やっぱり うれしいみたいで

テンション ちょっと 高くなるかな~~~

だから それぞれが よう~~~しゃべります

ま 今年も 楽しい 忙しい お正月になりそうです



今年1年 みなさん ありがとうございました

みなさんのおかげで なんとか Raskwi 今年も 無事 年を越せそうです

来年も どうぞ 変わらず Raskwiのパンを 愛してやってください

私たち夫婦も 変わらず 元気に がんばっていきたいと 思います

どうぞ よろしく お願いします


それでは また 来年 お会いしましょう

年始は 6日(火)~の営業に なります

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR