無縁です

Mary Xmas!!

さあ 皆さんのところには サンタさんは もう 来たかな?

それとも 今晩かな?

フェイスブックを 見てると 大人の方でも プレゼント もらってる方

たくさん いますね~~~

うらやましい~~~~

私には パパから プレゼントを もらうなんて事から 無縁です

女の人への プレゼントを 1人で 買いに行くということなんて 出来ないタイプの

男だということ わかってるんで くれとは いいませんが

もらってる人を 見ると うらやましいね~~~

ま しゃあない

私には 子供たちと わんこ達が いるんで それで よしとしよう~~~!!

3人の子供と 3匹のわんことで わあわあ わちゃわちゃしてる この時が 

何よりも 幸せやね

勉強は でけへんでもいいっ 

心も 体も 健康であれば

今年も あと もう少しで 終わりですね~~~

Raskwiは まだまだ 31日まで がんばりますが

食パンの 予約も だんだんと 増えてきております

001_20120322161837.jpg

ミミまでやわらかい食パン 1斤 ¥240

004_20120322161835.jpg

黒米ブレッド 1斤 ¥330

002_20120322161836.jpg

くるみ食パン 1斤 ¥400

015_20120214154349.jpg

ミルキーブレッド 1本 ¥370

001_20111228160731.jpg

ロイクラフト 1本 270

まだまだ 予約 大丈夫なんで

どしどし お待ちしてます



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR