残念ながら

こんにちは!!

今日も えらい寒いことになると 天気予報では 言うてましたが

昨日 あれだけ寒かったんで 今日は なんか ましに感じます



残念ながら 今日は 豚

ちゃうちゃう 

スノーマンは 出てきませんでした

「あれ?? スノーマンは??」と 聞いてみたんですが

「うるさいわい!!」としか 答えは 返ってきませんでした

風ちゃんに パパが 持って帰ってきてたんで

「これ 何に見える?」と聞いたら

「あ!!雪だるま?!」と 

決して 豚 とは 言いませんでした!!

よかったね パパ



さて 今日のパンです

001_20141218162827f65.jpg

ベーコンバジル ¥150

002_2014121816282670c.jpg

パン職人のピザ ウィンナー&ポテサラ ¥210

003_20141218162825b9d.jpg

パン職人のピザ シーフード ¥210

これから クリスマス会なんかに 大活躍の ピザ!!

前もって 言っていただけたら 何枚でも 作れます!!

他のものと一緒に ちょこっと ピザを おいとくと

なかなか 豪華に見えます

しかも かなり ピザとしては リーズナブルだと 思います

Raskwiのピザは 具だくさんですしね!!

ご注文 お待ちしてます



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR