サンタさん

こんにちは!!

朝から よく ふります~~

まだ 今のところ 冬の嵐は きてないですね~~~

なんせ 明日

明日に 風ぴゅうぴゅうの さっぶい さっぶい 1年に1回 あるかないかの 

冬の嵐が くるそうです!!

なんか 去年も そんなこと 言うてたような気がします

とにかく 冬やねんもん 寒いに決まってるっちゅうことですわ

去年は 雪が 少し 積もって

子供たちも 犬も 大喜びやったんを 思い出します

けっこう 大きい 雪だるまも 作れました

さあ 明日は どうなるんでしょうか?!



我が家の 風ちゃん 5年生なんですが

サンタさん もちろん 信じてます

だけど 周りの 友達は サンタさんなんか おらへんで!!という子も 多くて

毎日のように 学校での サンタ話を 私に 話してくれます

昨日なんて

「今日な 先生の 子供が サンタさんに OOのおもちゃが ほしい!!って 言うてたから

 先生 トイザラスに 見に行ってんけど 高くて 買われへんかったわ!!って 言うねん

 どういうこと??なんか 地味に サンタさん おらんって いうてるよな!!」風

「ほんまやな~~~!! かわいそうに 先生の子供!!まだ 小さいのに 先生の家には もう

 サンタさん 来~~へんようになるわ!!信じる心を 失った家には 二度と サンタさん 来てくれへんように

 なるのにな~~!!」ママ

「ほんまに~~!! かわいそうやな~先生の子供」風

とまあ いつも こんな風に さら~~~っと 私は 言うてるんですが

これが なかなか きくんですよ!!

だから 虹ちゃんも 高1まで 信じてたんですから、、、、、、ばれた時は あの時は この時はと

さんざん 文句 言われましたが、、、、、

うちの場合は 私が 人には 見えないものが 見えたりするもんやから

余計に 私の言うことは 信じるんですけどね

また 特別かも しれません

でも せめて 小学生のうちは 信じさせてあげたい

そう 思います



さて 今日のパンです

001_20141216165121832.jpg

クロカンブッシュ ¥300

今年も 出てます

シュークリームみたいな デニッシュ!!

クリスマスまでの 商品になります


それでは また 明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
4月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR