満面の笑顔

こんにちは!!

今日は 冷たい雨が 続きましたね~~

でも あんまり 寒くなかったんで よかったです



昨日は 虹ちゃんが 修学旅行から 帰って来る日で

パパが 空港まで 迎えに行ったんですが

もう パパ それが うれしいて うれしいて しゃあない

しかも 虹ちゃん自身が パパ 迎えに来てやと お願いしたもんやから、、、、、

だから 昨日は 私が お店を 閉めないといけなかったんですが

それから 家に帰って ご飯してたら 遅くなるんで

「パパ!今日は パパが 5時になったら 家に帰っていいでっ!!そのかわり 買い物も 行って

 晩御飯 作ってや!!」私

「え~~~~!!何にするん?」 パパ

「何でも いいよっ!!パパの 作りやすいやつで!!一緒に 子供たちと ご飯 食べてから

 虹ちゃん 迎えに行ったら いいやん!!」私

とまあ その代りも何も 無理やり パパに 丸投げしまして、、、、、、

家に帰ったら 二日分ぐらいの たっぷり ビーフシチューが 出来ておりました

で 子供たちと 楽しく 晩御飯 食べて 

うれしい うれしいで 虹ちゃんを 迎えに 行ったというわけです

帰り 車の中でも 虹ちゃんの幼馴染み(男子)2人と あれやこれやと 

しゃべりながら 帰ってきたみたいです

パパ 家に帰ってきて 満面の笑顔です

ほんまに やりやすい(扱いやすい) 単純な パパですね~~~



さて そんなパパが作った 今日のパンです

001_20141209162736993.jpg

いちごちゃん ¥230

003_20141209162735d23.jpg

生リンゴ デニッシュ ¥200



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR